共同購入

このホームページから共同購入のご注文ができます!
佐賀県学校生協組合員様のみご注文いただけます。

共同購入とは?

・共同購入とは、学校生協のもっとも中心となる事業で、業者への発注や商品の発送をまとめて行うことで、仕入価格の抑制や輸送費の節減を実現し、安心・安全・高品質なCO・OP商品をより安くお買い求めいただける購入方法です。
・通常2週間に1度、各職場・ご自宅にお届けするチラシまたはホームページ上のチラシをご覧になりご注文をいただきます。
・お取り扱いする商品は、学校で活躍する文具・事務用品や書籍をはじめ、食品(主に加工品)、健康食品、家庭、・生活用品、美容関連品、音楽CD、映画等のDVD、小型家電品です。
・また、日本全国の美味しいものや話題・人気の品、珍しいアイテムなどを、居ながらにしてお求めいただける便利な購入の仕組みです。

ホームページからのご注文 (24時間受け付け)

ホームページからのご注文はこちらから
*ご自宅へのお届けは退職者会員の方のみご利用できます。
 現職の方は宅配商品以外は勤務先へのお届けとなります。

FAXによるご注文(24時間受け付け)

チラシと同梱の注文用紙に必要事項をご記入になり、FAXにてお送り下さい。

お電話によるご注文

佐賀県学校生協にお電話をいただき、ご希望の商品をご注文ください。
フリーダイヤルFAX番号 : 0120-31-7174

一人一品以上利用拡大キャンペーン

年3回行われる、商品の検討からチラシの校正など全てを佐賀県学校生協独自で行い、人気のある商品や季節商品、県内業者の商品、検討委員の先生方のおすすめ品などを通常価格よりも更にお安くご提供させていただいております。

ネットで買える!共同購入

サイト内検索

サイト内検索

学校生協の地図を見る

全国学校用品

 

ソフマップ ドットコム

自動車指定整備工場