ガソリンカード

佐賀県学校生協の特約価格にて日本全国でご利用いただける便利でお得なガソリンカード

・入会費・年会費・保険料は無料
・県内はもちろん、全国どこのENEOS・IDEXのサービスステーションでの使用が可能
・全国どこでも佐賀県学校生協価格
 ※一部注意点・対象外あり
 

※ガソリンカードの利用には佐賀県学校生活協同組合の組合員登録が必要になります。組合員加入がまだの方は申込時に学校生協加入申込書もご提出ください。
学校生協加入申込書はこちら
※学校生協加入申込書をFAXいただいた場合は、後日原本回収のため返信用封筒をお送りします。

ガソリンカードお申し込み方法

カード申込書はこちら  ENEOSカード申込用本人確認書類添付用紙はこちら

申込書にご記入いただきフリーダイヤルFAX(0120-31-7174)もしくはFAX(0952-31-7154)へお送り下さい。
※ENEOSカードご希望の際は、本人確認書類の添付が必要になります。合わせてFAXいただくか生協より返信用の封筒をお送りしますのでお申し出ください。
 

ご利用代金のお支払について

ご利用代金は給与控除または、登録口座(退職者など)から引落しされます。(月末締めの翌々月の請求となります)
 

カードの内容について、紛失・盗難について

※高速道路のサービスエリアSSは店頭価格となります。ご注意ください。
※セルフSSでのご利用もできますが、学校生協特別価格での給油となります(セルフSSの価格の方が安い場合があります)
※一部SSにおいては使用できない場合があります。
尚、灯油の配達は出来ません。
※紛失・盗難が発生した場合は最寄の警察と学校生協に速やかにご連絡下さい。
※お名前、住所等登録内容に変更が生じた際は、学校生協へ必ずご連絡下さい。

 

 
ネットで買える!共同購入

サイト内検索

サイト内検索

学校生協の地図を見る

全国学校用品

 

ソフマップ ドットコム

自動車指定整備工場